2012.12.03

note_002

曖昧栄養手帖

先日イベントで頒布をした本の委託がCOMIC ZIN様で始まりました。写真を見ていただくと分かる通り製本がちょっと特殊です。ヒモを通してみたりファイリングをしてみたり、色々な使い方をしていただければと。よろしくお願いします。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=14520
http://evilforse.com/book_001.html

2012.11.17

b_003

はじめに
雑記と説明

『物事』のサイトが公開されました。フリーランスでデザイナーを始めて5年、ようやくサイトらしいサイトが出来て感慨深いものです。Worksの方には過去のお仕事をまだほんの一部ですがまとめました、これから少しずつ時間を見つけて追加をしていく予定です。ともあれ、2012年も気づけばもうあと一ヶ月。2013年は色々と動ける年にできるよう精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。